ほどがやがんさん

保土ケ谷に住んで47年のんびり地域のためにお手伝いします。

我家の車道楽息子

2006年06月28日 | 我が息子


中古車
北海道の独身貴族君は親の心配は省みず
昔プラモデルで遊んでいた車を買った。
「ホンダのシティターボⅡブルドック」
と言う車だそうです。
値段は判りませんが、親に何かあったら
横浜に帰る飛行機賃も心配なのに・・・・!


こんな事出来るのも今のうちかな・・・?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水沢のふたり)
2006-07-01 20:15:46
私たちは親ではないから、「貴志君にはやりたい事をやらせておけ」としか言えません。

移植手術に渡米する時は真っ先に売ろうね。
返信する
22年前・・・ (おきみ)
2006-07-01 23:20:53
なんで こんな車が良いのか信じられない

抗議のメールを打つと、しばらく音信不通になるんだから~
返信する
若いっていいですね! (ばんちゃ)
2006-07-02 23:10:30
うちの娘も車が大好き

やはりこだわりがありました。・・・が

一人暮らしを始めて経済的理由で最近手放しました。

道楽がなら、良しとしましょう!

何かに夢中になれるって若いうちでないと・・・   
返信する

コメントを投稿