ほどがやがんさん

保土ケ谷に住んで47年のんびり地域のためにお手伝いします。

孫の頑張り

2006年06月26日 | 


2年生の孫がピッチャー??

清水ヶ丘のチームに入って野球をしている孫の姿が
チームのHPに載っていました。
ピッチャーをしてるとは知らなかったが
顔は一人前の顔をしている
じじ馬鹿で写真を撮りに行かなくては・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがカブトムシ博士?? (おきみ)
2006-06-27 21:57:36
ジジバカも体力勝負何時になったら試合に出るのか判らないのに炎天下に立ってるのだから・・・ご自分の「脳」も心配してね

この孫がクワガタ、カブトムシ大好きで幼稚園の時、誕生祝いに「虹色クワガタ虫」なるものを1匹3500円、1対7000円も出して買うハメになってババは目をシロクロ

でも翌年、卵を孵したと聞いて納得
返信する
すごい! (ばんちゃ)
2006-06-28 20:39:11
2年生でピッチャーとは・・・

すごく良い顔をして投げていますね。

将来が楽しみ!

プロ野球選手を目指しているのかな?

返信する
Unknown (水沢のふたり)
2006-07-01 20:10:22
リュウタ君の唇がひん曲がって、麻生外務大臣のかおみたいにならないように。

優勝したら又「お寿司のマーチ」に行こうと

お伝え下さい。
返信する

コメントを投稿