笑う門には福きたる

3日坊主な私が気まぐれに綴る私の日常の備忘録です。

祝!!7ヶ月

2006-04-26 | Life
今日でキョウちゃんは7ヶ月になりました
早いですね~
今日は体重と身長を測定する予定だったのに
夕方でかけたからバタバタして忘れてしまったので
明日する事にします

キョウちゃんが産まれる2週間前まで勤めさせてもらってた職場に週1・・・
しかも午前中だけバイトに行くようになったし
キョウちゃんとベビープールに行くようになったし
4月からスタートした事が多いのですが
キョウちゃんもそれに伴って成長してくれてます

一昨日位から目的に向かって
コロコロ転がって移動しています
すでに9Kgを超えているので
身軽にコロコロという感じではなく
ゴ・・・ロン・・・よいしょ。ゴ・・・ロン・・・
って感じなんですけど
しかも途中で1度手を伸ばしたりしてるんですよね~。
あわよくば、これ以上動きたくない・・・なんて
ぐうたらな事を考えてるのかしら

まだ自分の言葉で話こそは出来ないものの
最近は人間らしくなってきました
喜んだり、怒ったり、愛想をふりまいて抱っこしてもらおうしたり・・・
産まれてしばらくは・・・ってまだ産まれてから7ヶ月しか経ってないけど
宇宙人みたいだったもんね
なんで泣いてるのか全く解らないし、表情が乏しいし
今でも泣く時の理由が完璧に解る訳じゃないけど
なんとなーく解るカナ
目に見えた成長ってほんとに嬉しい
今はまだ解ってあげれない事も多いけどママ頑張ります

まずは明日の測定・・・
忘れないようにしなくちゃ




最新の画像もっと見る