笑う門には福きたる

3日坊主な私が気まぐれに綴る私の日常の備忘録です。

大阪へ!

2010-07-05 | Weblog
昨日は大阪・本町であった講習会に行ってきました
お昼からだったので一緒に行ったYちゃんとランチも兼ねて少し早めに出発しましたが、10時過ぎだとお店がほとんど開いておらず久しぶりに心斎橋大丸でブラブラ

心斎橋大丸の北館B1に行くと可愛らしいカフェがありました

なんとジルスチュアート カフェ」でしたどうりで可愛らしい雰囲気なはず
ランチの前に少し休憩・・・ってことにしていただました

名前は忘れましたがヨーグルトのフローズンでサッパリといただけました

しばらく大丸北館B1を満喫し、会場に向かいました
会場近くに美味しいランチをいただけるお店があると上司から聞いていたのですが見つからず・・・
時間は迫ってきたので難波神社の近くにあったカフェでいただいてきました
前菜


パスタ


メイン


デザート


こちらのお店の名前も時間に余裕がなく、分からないまま行きましたがなかなか流行っておりましたよ

満腹になった私たちは満足感タップリで講習会に参加してきました

最新の画像もっと見る