笑う門には福きたる

3日坊主な私が気まぐれに綴る私の日常の備忘録です。

歯が2本!!

2006-05-15 | Life
先週頭くらいにキョウちゃんの2本目の歯が生えてきました
今までは1本だったのにもう2本。
笑うと小さい歯が2本お顔を出します

歯が生えてきたのはとっても嬉しいけれど
まだ母乳を飲んでいるので噛まれるととってもイタイ
しかも母乳を飲みながら寝るクセがついてしまっているから
ガーゼで拭いても寝る前にまた飲むので虫歯になるリスクアップ
困ったなぁ・・・と思っています

今までは歯磨きしている私の顔をジーッと見ているだけでしたが
最近、一緒に磨かせてくれるので助かります
ほかの時間は口の中に手を入れさせてくれないので
私のブラッシング時間はキョウちゃんも歯磨きしてます

問題は寝乳!!
ないと寝てくれないし、大泣きするし・・・
あぁ、困った


最新の画像もっと見る