笑う門には福きたる

3日坊主な私が気まぐれに綴る私の日常の備忘録です。

レッドクリフ partⅡ

2009-04-14 | Movie
先日公開されたレッドクリフ partⅡを11日に観に行ってきました

この映画は2作とも女性は強いな・・・と思わされ、内助の功を思わされる映画でした。
少なくとも私に、出来るかわからないけど努力はしたいなと・・・

内容はまだ公開して間もないし、内容にはあまり触れない方がいいのかもしれないけど
一言で言えばジョン・ウーらしい映画だと思います。
歴史物なのにとってもアクション映画

主人は前作の方が面白いと言ってましたが、私はなかなか良かったと思います。
個人的にはもう少し金城武の出番が欲しかったような・・・って感じです


最新の画像もっと見る