笑う門には福きたる

3日坊主な私が気まぐれに綴る私の日常の備忘録です。

初刈り!!

2006-05-21 | Life
髪が伸びてきたキョウちゃん。
襟足なんて肩についてるし切りたいなぁ・・・と思って4月の上旬に散髪屋さんに連れてったら「まだ寒い日もあるし、もうちょっと待ったら?」って言われたので様子を見ていました

最近は半袖で行動する日もある位暖かく・・・暑くなってきたし
子供だからか頭に汗をよくかいて髪が絡まりまくってきました
しかも、前髪が目に入ってきたので急遽、散髪を実行!

今日は散髪屋さんに行く予定にしてなかったから
主人が切ることになりました
私より主人の方が何でも器用なんです

初めての散髪に大暴れ&大泣きでなかなかハサミを入れる事ができず
少しずつ少しずつ切っていきました。
私は頭と手を動かさないように抑えていましたがあまりお役にたたなかったみたいです




最新の画像もっと見る