笑う門には福きたる

3日坊主な私が気まぐれに綴る私の日常の備忘録です。

HAPPPY BIRTHDAY

2007-02-16 | Life
今日15日は29歳になる旦那さんのお誕生日
20代最後の年を十分謳歌してくださいませ

14日がバレンタインなので毎年、プレゼントとチョコを渡していますが今年は私も週1のバイトの身となり子供もいるのでプレゼントはさておき、チョコを奮発することにしました
とは言っても、いろんな種類のチョコが立ち並ぶ特設会場で吟味していると
え!?チョコに\3000もかけれないわっ
って元来ケチな私が耳元で囁くのです・・・

ってな訳で例年とあまり変わらない価格のチョコを購入しました

今年は「嵯峨野彩」ってお店の物をセレクト
お重に詰められたような感じがとても可愛くて食べるのがもったいないような気分です

旦那さんとはけんかもよくするけど末永く一緒にいる事を祈っている三十路の私でした

最新の画像もっと見る