笑う門には福きたる

3日坊主な私が気まぐれに綴る私の日常の備忘録です。

今はまってる漫画

2006-05-17 | Book
毎週我が家には週刊少年マガジンがやってくる。はじめは主人が買ってきてたんだけど、産後時間にゆとりができたら私の方が買うようになってしまった
私が買うようになった理由は連載漫画にはまったから
少女漫画とは全然違うんだけど、なんかはまちゃいました
主人とは趣味が違うのでチェックする漫画も違うんですよね。
でも私がその漫画について熱く語るので
最近では読んでるみたいです

私のオススメは
トッキューゴッドハンド輝
新しい作品もスポーツの話は要チェックします。
トッキューにしろゴッドハンド輝にしろ
真剣さがたまらなく良いと思うんです
最近何かに真剣に取り組んだり励んだりって
見たり聞いたりしないんですよね。
あんただってそうでしょ!?って言われちゃいそうですが
何かに真剣なのって素敵な事だと思うので
キョウちゃんにはそういう男になって欲しいと思うんです

少女漫画は主に恋愛中心なんだけど
こういうトコは少年漫画だからあるんだろなぁ・・・などと感心しつつ
毎週主人より先に楽しみに読んでます


最新の画像もっと見る