やっしーのAmazing Lap's !!

某海外のお友達より伝言が入り、あのタイトルはないだろうということなので、変更です(笑)

寒い寒い

2005-12-19 22:11:47 | 龍ヶ崎
寒いぞこのやろうって怒りたくなりますけど
そのぐらいでぐだぐだぬかすなって雪国の人に逆に怒られそう(笑)
最近めっきりオヤジになったのか、暑さ寒さがこたえるようになって来ました
っと、これを書くと先輩方に若いくせにぐだぐだぬかすなって怒られそうです(汗

更に寒いのが地元の選挙戦↓
日本の選挙ってこんなもんなのかってつくづく思っちゃいます、くそやかましい名前の連呼、自分の政策語らずに他人と現状批判、人気取りの上辺だけの支出削減マニュフェスト・・・馬鹿かお前ら!! 
必要なものと不必要なもの見極めてきちんと投資&回収考えろよな~
政治家って政治能力だけじゃなくて、首長になる人だったら経営者としての手腕も必要だと思うんだけど・・・・・
短期政策だけでどうにかなるわけないでしょ、国も地方の都市も・・・
長期展望と短期政策がしっかりしてる人に首長になって欲しいものです

今日はなんとなく政治について語ってみたくなりました↑

最新の画像もっと見る