やっしーのAmazing Lap's !!

某海外のお友達より伝言が入り、あのタイトルはないだろうということなので、変更です(笑)

町おこしの決め手♪

2006-09-15 18:11:13 | 龍ヶ崎
あなたの夢って何ですか?????

過去に怪しい宗教の勧誘のおばさまにいきなり聞かれたことがある
「あなたが目の前から消えてなくなってくれることです」
若かった俺はそう答えた(笑)
初対面のましてやどこの馬の骨ともわからんやつに、自分のビジョンを語るほどあほではございませんってな感じで、おばさまを時空のかなたに消し去ったww

夢って何だろうね、個人的なビジョンだと思っている俺にとっては、わくわくできない夢は実行に移す価値も無いものだと思っていた昨今・・・

ひょんなことから、とっても、楽しそうな、子供のようにワクワクできそうな、それでもって実現したら町おこしにもなるジャンってな感じの、面白そうなネタができた。

あまりにも非現実的な数字がはじき出されて、仲間内では半分冗談交じりにネタを話しているけど、これは実現させたいなぁ~、大人から子供までちょっとワクワクできるんじゃないかな、そして、ちょっと冷めている大人の人たちが夢を持つのっていいかもって思えるようになるかもしれない。

それもこれも、このネタが実現すれば、責任重いなぁ、でも、プレッシャーよりも、ワクワク期待感のほうが勝っているから、うまくいくと思う。

根拠は無いけど、こういうときは大体うまくいくのだ、ポジティブな方向の話には、いろんな協力者が現れるものなのだ。

さて、企画書作らなあかんなww

あ、公表できるところまで話が進んだら、ここで進行状況でも逐一アップするか♪

最新の画像もっと見る