よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

お初です

2013年09月27日 | 日記

 

  九月のお誕生日会を行いました。

  お誕生日ランチは

  チキンカツカレー

  コーンサラダ・バナナ

 

  チキンカツカレーは、初めてのメニューです

  えぇ・・・ 誕生日メニューらしくない・・・ですか?

 

でも・・・

      九月生まれの方のリクエストなんですょ~

      ジャガイモがたっぷりはいった、やさしい味がしました。

  お誕生日ムース 

           食べたいでしょ~

      オレンジ味でしたが、りす組さんも喜んで食べていました。

 

  みなさん、良い週末をお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋刀魚といえば・・ | トップ | さつま芋ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事