よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

運動会リハーサル

2013年09月25日 | 日記

 

今日はあいにくの雨模様の為室内でしたが、

運動会のリハーサルを行いました♪

各クラスのダンスでは「すご~い!」と

声がもれるほどの出来栄え!

複雑なステップや移動もこなして

最後は大きな拍手でみんな嬉しそうでした^^♪

 

〇かぼちゃのグラタン

〇グリーンサラダ

〇野菜スープ

〇バターロール

 

かぼちゃの甘みの効いたグラタン♪

グリーンサラダにはその名の通り

キャベツ、きゅうり、いんげん…と緑のお野菜づくし!

 

 

 

おやつは、

 

〇さつま芋入り黒糖蒸しパン

 

黒糖の甘さに負けないさつま芋入り!

美味しくいただきました♪

 

ごちそうさまでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 麻婆豆腐 | トップ | 秋刀魚といえば・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事