それゆけ!八洲人 in 沖縄ヽ(´ー`)ノ

沖縄県にある八洲学園大学国際高等学校(広域通信制高校)の教職員がリレーでおもしろ☆おかしく日々の八洲を紹介します!

学校からの眺め

2008年05月08日 | 與那嶺優香(地歴・公民科)
この写真、今日のものじゃないけどね…笑

明日は5月S参加者のリポート&視聴報告書の締切日
5月スクーリングに参加する生徒さんで、
まだ手元にリポートや視聴報告書がある方は、明日必ず郵便局に持っていくこと!!

5月以外のスクーリングを考えている人も早めに提出しましょう。


★お知らせ★5月12日(月)15:50~ (通学スクーリング)

進路アドバイス会があります

【内容】
●世の中の仕事のあり方について
・仕事とはなぜ必要か
・収入に関して(フリーター、正社員等の違いなど)
・学習の必要性(世の中へ出て行くために、働くために、今行っている学習が必要であることなど)

※学年を問わず参加可能。卒業生・保護者もぜひ参加してください

気になった方は、各担任までご連絡ください


最新の画像もっと見る