それゆけ!八洲人 in 沖縄ヽ(´ー`)ノ

沖縄県にある八洲学園大学国際高等学校(広域通信制高校)の教職員がリレーでおもしろ☆おかしく日々の八洲を紹介します!

カヌーポロ大会に出場!

2008年10月23日 | 中村智子(保健体育科)
はいさい!皆さん、お元気ですか?

沖縄県は天気予報でもご存知のとおり、日中はまだ30度の暑さ

・・・ということで、先週日曜日は沖縄県の中部、北谷の総合運動公園の中にあるプールで「2008年度沖縄県カヌーポロ大会」に出場してきました~

カヌーポロとはプールの上でカヌーをこいで、ボールを投げあうスポーツです。

今年の7月、昨年の6月のマリンスポーツスクーリングでも行った競技で、今回は中学生チーム、教員チーム、ライフセーバーチームの中に入れてもらって出場したのですが、すっごく楽しかったです!

できれば、来年は八洲チームをつくって出場したいな~、と考えていたりします。

また来年のマリンスポーツスクーリングでも行う予定なので興味のある方は是非参加してくださいね~


最新の画像もっと見る