それゆけ!八洲人 in 沖縄ヽ(´ー`)ノ

沖縄県にある八洲学園大学国際高等学校(広域通信制高校)の教職員がリレーでおもしろ☆おかしく日々の八洲を紹介します!

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

2008年12月25日 | 本間衣里(事務課)
鈴が鳴る~♪

今日はクリスマス
朝起きたら枕元にプレゼントはありましたか?

先日、汐留にクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
ものすごい数の青いLEDライトが海と波を表現していました。
そして、ものすごい数の人、人、人・・・
でも、みなさん笑顔で幸せそうでした
師走の慌しい日々の中でも、キレイなモノを見ると自然と顔がほころんできちゃうんですね
2008年も残すところあとわずか
笑顔で過ごしていきましょう

*************************************************************************

八洲学園大学国際高等学校では、転・編入生を随時募集しています。
来年1月1日からは2月生の願書受付を開始します。
新年の目標が決まったら、迷わず突き進んでください。
八洲はみなさんの夢をサポートします

最新の画像もっと見る