それゆけ!八洲人 in 沖縄ヽ(´ー`)ノ

沖縄県にある八洲学園大学国際高等学校(広域通信制高校)の教職員がリレーでおもしろ☆おかしく日々の八洲を紹介します!

教科書

2009年05月18日 | 鈴木啓之(理科)
中学校は今年度から理科と数学が新しい「学習指導要領」準拠になり、現在の中学生が持ち上がってくる24年度には、新しい科目ができるとともに現行の科目も単位数や学習内容が変わります。高校は今年が新指導要領の「周知・徹底」年間です。
学習書や課題リポートの手配もあるので(鬼が笑うようですが)先々のことを早々に準備をする必要があるのです。

先週は教科書の東京書籍(株)さんとお話しました。
スケジュールを立ててみると、今からぎっしり忙しそうです(笑)


★6月生は5月31日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
 
八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)

最新の画像もっと見る