それゆけ!八洲人 in 沖縄ヽ(´ー`)ノ

沖縄県にある八洲学園大学国際高等学校(広域通信制高校)の教職員がリレーでおもしろ☆おかしく日々の八洲を紹介します!

「八洲学園大学」「八洲学園大学国際高校」も締切日。

2010年02月14日 | 中村成希(教頭)
本日、2月14日は、昨日からスクーリングに参加している生徒さん対象の「リポート締切日」です。みんな頑張ってリポート作成中です。



そして、今日は、私にとっても「リポート締切日」です。2009年10月に科目等履修生として系列校『八洲学園大学(通信制)』に入学したんですが、そのリポートの提出締切日。生徒さん同様、頑張りたいと思います。

≪●朝のホームルーム連絡●≫
①バーコードシール未提出生徒さんは、職員室へ持ってくること。
②コンビニまで学校バスを出します。希望者は夕食時間に集合。
③リポートの提出締切時間は、「23:59」。

★4月生は4月30日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
 
八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)


最新の画像もっと見る