それゆけ!八洲人 in 沖縄ヽ(´ー`)ノ

沖縄県にある八洲学園大学国際高等学校(広域通信制高校)の教職員がリレーでおもしろ☆おかしく日々の八洲を紹介します!

3月スクーリング近し

2009年02月04日 | 中村智子(保健体育科)
ここ最近、3月スクーリング参加に関する問い合わせが増えています。

今年度最後のスクーリング申込書の〆切は以下のとおり。

2/6(消印)または2/10(必着)

スクーリング申込書を提出するときはリポート用の青封筒に入れて、科目名の欄に「スクーリング申込書」と記入して送ってくださいね。

また、ご不明な点がありましたら担任、副担任までご連絡ください。

沖縄は昼間は半袖短パンでも大丈夫なくらい暖かい気候になりましたよ~

画像は先日、海洋博公園に来ていたピエロです。
ピエロって見てるだけでワクワクしますよね~。
ピエロのまわりには多くの子供たちが集まってきて、みんなに夢を与えていました。
私もあんな風に夢を与えられる大人になりたいなぁと思いました。
今度、バルーンアートの勉強ちゃんとしようかな

最新の画像もっと見る