それゆけ!八洲人 in 沖縄ヽ(´ー`)ノ

沖縄県にある八洲学園大学国際高等学校(広域通信制高校)の教職員がリレーでおもしろ☆おかしく日々の八洲を紹介します!

ヤシマンピックはじまるよ!

2009年07月07日 | 島袋友美(商業・情報科)
みなさん、(ノ゜Д゜)おはようございます
毎度おなじみの島袋友美ですヽ(´ー`)ノ

7月スクーリングも今日で5日目。
ちょうど半分を折り返しました。
そして本日よりヤシマンピックも始まるよ
各チーム気合入れてがんばろう( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

【本日の連絡事項】
1~4限:特別活動<カヌーポロ・体験ダイビング>
→カヌーポロ参加者:食堂集合
→体験ダイビング参加者:中庭集合

5~8限<シーカヤック・体験ダイビング>
→シーカヤック参加者:食堂集合
→体験ダイビング参加者:中庭

11限:体育α<卓球>
→食堂集合、運動できる服装・靴着用、飲み物持参。

試験について
→試験が入っています。試験の入っている生徒さんは
生徒証明書・バーコードシール・筆記用具・学習のしおり
以上を持って各教室に5分前には集合しましょう

23時~23時半<星空観察会>
→今日は七夕みんなで素敵な星空を観察しましょう
 グランウンド集合。
→食堂に笹を用意しています。短冊もありますので
 みなさんの願いをぜひ短冊に込めてくださいね

最新の画像もっと見る