やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

返却して戴いていた☆Photomemoの画像がようやく、取り込めました♪ 

2015-04-23 03:36:05 | 猫家族

 以前photomemoさんから、返却して戴いた画像が、やっとアップできました

 画像が探し切れずに、二重投稿になっている物も有ります

 

 アンナの事も、やっと落ち着いて考えることが出来るようにもなりました

 此れからは、イチローファミリーや、ワサビファミリー、メイとテルの事も、描いていきたいと思います

 

 猫さんが増えて、イチローに手で叩かれるメイです

 先住猫さんの威厳が保てずに、ストレス満載で、

 最近は噛み猫さんになっています                     

 可愛い首輪を付けたメイです

 右の写真は、メイとリリだと思います

    

 

       上の写真 【能天気のテルは誰にも好かれています 左テル 真中メイ 右ペリー】       

       下の写真 【上アユ 真中クロ 右ペリー】

           

 ワサビママは、産後の肥立ちが悪かったのですが、最近ようやくご飯もしっかり食べて

 元気を取り戻してきた様です

               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿