やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

アユちゃん!テレビの裏には、誰もいないよ2/20(木)のPhotomemo日記

2014-02-20 00:50:01 | イチローファミリー

0:46〈〈そこ覗いても、誰も居ないよ〉〉……アユちゃん動くものを捜索中です~~【【ecru】】さんありがとう(嬉)♪ネームは訂正しました((汗))…友達検索は、携帯からは出来なくて、ecruさんのお部屋で待ちます♪………『それとガラケーの人は、少ないとは思いますが、フォト蔵へは、登録が済んでいても、写真のアップがないと、私の携帯からは、見付けられませんので、写真もアップして頂けたら助かりますので、宜しくお願いします♪』@メッセージ@@トゥク@アユ

 

左 トゥク   右 アユ


from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る

コメントを投稿