やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

サンニャン・・寝ていました! 7/2(火)のPhotomemo日記

2013-07-02 14:35:01 | アンナとメイ・テル

14:22昨日出掛けに…3ニャンを見に行くと、アンナはお婆ちゃんの座布団に、メイはベッドの引き出しの中で、テルは網戸を開けて、出たり入ったりしていました~今日は…油断も隙もないテルが、ベランダで鳥の声がすると思うと、手摺にへばりついていました、以前のアンナの様に、軽やかに立ち上がる事は、出来ない様なので、ビルを一週する事は、ないと思いますが、墜ちる心配が増えました…(フゥ~)…〈メイは、尻尾が短いせいか、登れず見上げていました〉@@アンナ@テル@メイ
 

 

  

 

 

 

     

 


from Photomemo/nanaco

14:32昨日も一日・闘い済んで、ソファーの上で、仲良く寝ました~〈?メイ・?テル〉~ @@メイ@テル

       
from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る