やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

お誕生日のお祝いと、アンナとメーテル 8/16(金)のPhotomemo日記

2013-08-16 13:25:01 | アンナとメイ・テル

12:30   【ducattina house の エルメス さん】…*…

                  17回目の夏 … (*^▽^)/★*☆♪ お目出度う御座います

                  オレッチの好きな赤い花〈バーベナ『・花言葉:家族愛:・裏花言葉:魔力:etc.』〉をどうぞ …

                   此からも元気でヨロシクッちゃぁ~(代表メイ) @メッセージ

 


     
from Photomemo/nanaco

13:14  お風呂が濡れているから…何処に避難しょうかなぁ~と、思案顔のアンナさんです…

             (未だ吐きますが、身体の匂いは、全く消えました)@@アンナ


             
from Photomemo/nanaco

13:24 テルゴンは、今日もマイペースで、寝ていました~〈黒毛の下は茶色が掛かっています〉~@@テル


             
from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る