やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

ニャンニャンの日に出逢いました  2/23(日)のPhotomemo日記

2014-02-23 17:35:01 | わさびファミリー

17:32昨日2月22日に、イチローのいた所に、人なつっこい、こんな娘がいました…偶々・キャットフーズを、持っていたので…お腹が空いていたよう!…頭を寄せて来たので、抱いたらすり抜けて、側溝を通って、何処かに行きました…車を避けている様で、賢そう~来週も居てるかなぁ…( ̄~ ̄;)@@待ち猫 そうそう…チャシロは健在でした、アビシニアンぽい子供も一緒だったけど、この仔は、近寄ってくれませんでした!!
      

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも、イチローが居た場所にいました

               同じ場所で、カリカリを、食べています


from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る

コメントを投稿