やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

仲良しなメーテル    7/28(日)のPhotomemo日記

2013-07-28 12:20:02 | アンナとメイ・テル

12:10    …zzz…メイ & テル…zzz… 寝るときも 一緒です~ @@メイ@テル

                        
                         
from Photomemo/nanaco

12:14クックハウスで、パンを買いましたら…600円ごとに*Cawaii!・dog and cat・ glass が 組合せ自由で 2個ずつ 頂けました(ニコ^)) パンも甘くて美味しいです~@グッズ@パン 〈毎月・第4金曜は・present day の様でした〉

         
       
from Photomemo/nanaco

12:16先週も晴れ女…ロングホール・スリーオンで、河内平野のフォトを、ゆっくり撮ることが出来ました…PLの塔も見えていました〈107〉…(アンナの入院中…後ろ髪を引かれながら~m(__)m) @GOLF@ゴルフ@風景
 

 

  


from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る