やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

ウェルダンのことを、よく焼きって云うんだって!!  8/21(水)のPhotomemo日記

2013-08-21 23:45:02 | 日記

16:24   シャロンのステーキで、ガッツリしました…最近はウェルダンの事を…

                 *よく焼き*…って、云うんですね、知らなかったです(何となくツユダクに近いと思いました)~@食品@焼き肉

  
 

 

                     
                     from Photomemo/nanaco

17:32久しぶりに、お好み焼きと海鮮塩焼きそば、エビ揚げマヨ・サラダで~お腹が一杯になりました

          銀の卵さんのお好み焼なんですが、、生地が殆んどキャベツなので、お腹が持たれなくって、お薦めです♪~@食品@お好み焼き
 

          

 

        

       
       from Photomemo/nanaco

17:34   お盆に行けなかった、お墓参りに、行って来ました…奈良盆地が見えています。@風景@墓参り


                 

 

               
                                                                        from Photomemo/nanaco

23:42イチロー王手!…明日だってー@野球@@メイ

 


          
          

          from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る