やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

アイス色々            8/7(水)のPhotomemo日記

2013-08-07 15:15:04 | 食品

14:54     -*-〔ecru_さん〕-*-〔snowrabbitさん〕-*

                     -家はアイスさんを連れて帰りました…暑い日には、梅(梅酒ティスト)と

                      同系列のサッパリ味でお薦めです♪…イチゴは想像通りで、

                     ラムネは、私的にはイマイチ(かな?)でした…@メッセージ@食品@アイス

             
from Photomemo/nanaco



15:02 少し前のフォトですが、*Akagiと*ロッテの【チョコミント】味は、

            2点ともキモチヨク*すっきり味で、美味しいです*

            【トロピカル・フルーツ】もマンゴー味でフルーティ(お薦め)です…@食品@アイス

 

          


from Photomemo/nanaco

15:10   こちらも、前のフォトですが【しろくま君】は、間違いなく、美味しいですけれど

                 、【グリコのパリッコ・ソフト(特に抹茶味)】が美味しかったです…

                  チョコアイスは、私的には、苦手でした…此処のところ毎晩4本位食べています(肥る!なぁ~)

                 supermarketより、COMBIに、新商品が置いている様ですね♪…@食品@アイス

                  
from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る