やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

フェアウェイには、トンビが・・・   8/19(月)のPhotomemo日記

2013-08-19 10:35:01 | ゴルフ

10:24   昨日も晴れ女……三重県に来ました…前に来た時に、二羽で蒼空を翔ていた、

                 鳶(トンビ)の一羽が、ミミズか何かを仕留めたのか!?~

                 フェアウェイに降りてきて~間近に観られました…((カッコ良く・野性的で・迫力でした♪))

                 相棒は雛でも居るのかな・☆・~~~白い雲も流れて眩しい蒼さでした…

                 すごく暑く、ハーフ汗で着替えました(スコア前回と同じ)@GOLF@ゴルフ@@

   

   

    

 

                             


   
                              from Photomemo/nanaco

10:26 こないた゛実家で、ペニンシュラ・ホテルのゼリーを貰って来ました…

             近くにある、当麻寺(たいまでら)の山門を写しました、

             子供の頃は、長い道のりの畦道を、歩いて来てました~牡丹の穴場です~@食品@お菓子@神社仏閣


             

 

                       
from Photomemo/nanaco

10:26   東京から、ゼリーが届きました、フルーツが色々で~美味しかったよ♪@食品@お菓子

              
              from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る