やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

極楽猫カレンダー駄目だったね!  9/12(木)のPhotomemo日記

2013-09-12 14:45:03 | アンナとメイ・テル

14:40    風来坊のテルです…2歳前後に、グ~ンと大きくなり、アンナを追い越しました。

                   猫さんって2歳位までは、成長過程に在るのかな!?…

                   テルの体(カラ)はデカイですが、イチローを覗きに来ても、やっぱり側に寄れない(o・・o)/~・・アカンタレです~@@テル
 

             

       

      

 

     

 

 

 

        

 

                        
from Photomemo/nanaco

14:40   極楽猫カレンダーの参加賞が、届きました~メイテルの*

                 この写真を応募しましたが、残念だったようです・・来年又ね♪

                 今夜のご飯は、アイシアのパウチだよ~@@メイ@テル@コンテスト
 

 

             

 

            
            from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る