やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

イチローさん、やっと熱が下がりました!

2014-09-20 20:16:44 | イチローファミリー

イチローさん、昨日の朝はうろうろして、玄関にキャディ籠を置くと、自分から入りました

病院では、熱も下がっていましたが、次の日に病院に行けないので、念のため注射と点滴を、

もう一度打ってもらいました

熱も下がって、病院でも大人しくしていました

今日から3日間、ステロイドの錠剤と、抗生物質の錠剤を飲んで終わりです

コロナウィルスも掛かっていないようで、安心しました

                                                 Woon~ 今度は、昨夜からパソコンがバグって調子が悪いです!!

 

        

                                               ハートぽい雲です~

 

         ㊤息子のトゥク、㊦娘のアユ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿