やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

黒豆と大きなヒラメさん! 2/25(月)のPhotomemo日記

2013-02-25 11:45:01 | 食品

11:04   丹波黒豆煮が・たくさん出来ました♪……

                ストーブでコトコト炊いてみました

                ☆皮がチョッとシュワシュワです~  ★@食品

 



from Photomemo/nanaco

11:40 こんなに!大きな【ひらめ】さんを!!見たことが無かったので!?

            パチリしました…二枚目の鯛が普通の大きさでした・・

             ・(どうするのかなぁ…〈片身で御座る〉)@@食品


   

 

  from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る