やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

メーテルさんパパになったのかな・・ (2/16(日)のPhotomemo日記)

2014-02-16 12:35:01 | イチローファミリー

12:0812月の写真ですが、コータとスローが、貰われて行ったばかりの時で、トゥクとアユの写真を撮っていると、又連れていかれると、思ったのか、慌てて兄妹の前に塞がりました。〈アユがトゥクの上に、乗っかって、女性上位です〉@@トゥク@アユ@イチロー
 m


12:12〈〈オレッチは男やー〉〉メイちゃん可哀想です、イチローに、マウンティングしたけど…イチローにビンタを喰らいました!!私の都合で去勢してしまって、堪忍してね(フォトは自粛しました)@@メイ@イチロー相棒、、テルは色気ゼロですφ(..)



12:34〈〈ガリガリ〉〉…テルとメイは、温厚で!トゥクとアユの面倒もみます。。、この日もテルが、トゥクの毛繕いをしていました。ふたりのパパが、いるようです♪♪ @@テル@アユ Photomemoでは、こんな日常も、アップしていましたけれど、フォト蔵では、躊躇してしまいそうですね~(涙)( p_q)エ-ン
 



最新の画像もっと見る