やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

アリスニゲラが、里親さんの所に、行きました

2014-09-03 02:37:17 | わさびファミリー

先週の日曜日に、アリスニゲラが、里親さんの所に、行きました

とても、優しそうなご夫婦で、アリスも幸せになると思います

甘えたで、可愛い子なので、手元に置いておくつもりだったんですが、

やはり、気に入られた仔を、お渡しする方が、幸せになると思い、将来を託しました

先住猫のお兄さんがいますが、相性も有ったようで、一安心です

私が全てを、抱きかかえるよりも、広がる方が良いのでしょうね

                        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿