やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

お庭がハロウィンだったよ~!!  10/31(木)のPhotomemo日記

2013-10-31 12:05:01 | 日記

12:02   お庭が…ハロウィンだったので失礼しました~~~

                 後、一メートル越えのイエローの巨大海老フライの、食品サンプルを抱えた、

                 仕立ての良さそうな、オレンジとイエローの、スーツとハットで、格好良く決めた男性が、

                 歩いていましたが、流石にパパラッチ出来なかったです☆・・☆@ハロウィン@面白写真

 

 

                

 

                                           
 
                                       from Photomemo/nanaco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿