やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

アンナは昨日も病院です!  7/9(火)のPhotomemo日記

2013-07-09 13:55:01 | アンナとメイ・テル

13:30  昨日も病院で…行くのを敏感に感じ取った、顔をしていました…

               尿検査と、レントゲン、超音波の検査で、一日病院に預けていましたが、

               大人しかった様で、お利口さんでした…@@アンナ

        


from Photomemo/nanaco

13:50 今日も暑いのに…アナはベランダが良いようで~涼んでいると、

            メイが側にやって来ました~少し痛むのか、少ししんどいのか?

            構われたくない様で、違う場所に移動しました〔ゴーヤの花飾りを付けて~〕

            

 

           

           後れ馳せながら、日の丸朝顔も咲きました♪@@アンナ@メイ@朝顔@植物

 

       
 

          

 

           
from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る