やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

 トイレも一人で、出来るようになったよ~   11/3(日)のPhotomemo日記

2013-11-03 13:20:01 | イチローファミリー

13:12   チャップリン見たいになりました~~~~みんな良く似ているので、首輪をしないと判らないです…@@コータ@スロー@トゥク@アユ@イチロー


        

 

                                                 
                                                                                                             from Photomemo/nanaco

13:14      〈〈高い所も、乗れるように、なったよ〉〉~~~四匹とも、陽気で良く遊びます…@@コータ@スロー@アユ@トゥク@イチロー
  

  

 

  

 

                           

 

                                                                                        from Photomemo/nanaco

13:14   〈〈トイレも上手く出来たよ〉〉~~~砂を置いたら、問題なくこなしました(本能かな)

              これ迄は、イチローが、オシッコもウンチも舐めて、始末してくれていました。中々面倒見の良いお母さんです☆@@コータ@スロー@トゥク@アユ@イチロー
 

                    

                                                                                from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る