やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

イチローさん!原因不明の熱が続いています!!

2014-09-18 02:29:54 | イチローファミリー

イチローさんは、今日も40度以上の熱が下がらないので、

病院に連れて行き、検査してきました

WBC白血球数8,200、RBC赤血球数928万、PLT血小板数5.7万

GPT肝酵素91、肝酵素ALP68

BUN血液尿素窒素14.0、CREクレアチニン1.0

GLU血糖値131でした

数値は標準より PLT 血小板数が低く、GPT 肝酵素が高く、BUN 血液素窒素が低いようですが、

熱が出ているのと、ご飯を食べてないので、タンパク質が、低下不足気味になっているようです

検査は、正常と見て良いようで、身体が弱っている時に、原因不明の発熱をしたようです・・・

皮下点滴をして、明日の朝から、ステロイドの プレドニゾロン 1/2を、一日一錠、3日分処方してもらいました

明日も具合が悪ければ、お医者さんです

薬は月曜日にも、抗生物質のミノサイクリン50 1/2を、貰っていますが、一緒に飲ませて良いようです

前回はメイが発熱して、引き続き今回はイチローの発熱で、お互いのストレスからなのかと、心配しています!

今夜の所は、ご飯は食べませんが、少しましな様子で、安心しています

        ㊤イチロー ・ ㊦アユ

            

                                   

 

       

   ㊧は息子のトゥクのようです

   親指の爪をしまい忘れています!         ㊨は、鏡とイチローです ♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿