やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

アユとトゥク兄妹です

2015-04-30 13:07:13 | 猫家族

アユとトゥク兄妹です

後ろにいるのは、アユが好きなクロです

 

此方もアユとトゥクです

 

皆のお父さん替わりで、皆に好かれているテルです♪

 

これはメイ君・・ちょっと神経質なので、皆となかなか、折り合いが付きにくいんだよね

☆メイは、テルの双子のお兄ちゃんです★二人合わせてメーテルです☆

 

 

メイ君賢くって性格も良いんだけどね・・頭良すぎるのかな☆

 

メイの天敵で、アユとトゥクのお母さんのイチローです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿