やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

snowrabbitさんへ お誕生日おめでとう  1/26(土)のPhotomemo日記

2013-01-26 11:25:01 | 日記

10:54★snowrabbit★さんへ…お誕生日おめでとうございます♪青空の様に、夢が広がります様に☆屋根の上に流れ星のような雲が…願い事叶え~☆ミ…in大阪市…@メッセージ


     
from Photomemo/nanaco

11:06お魚屋さんの串揚げ、ふぐの唐揚げ、シーザーサラダで(ウヒ)ビールぐびぐび…@食品
  

   

 

     
from Photomemo/nanaco

11:20最近、アイパッドでの注文が増えてきましたね~家に帰って、気がついたけど、このお店、いつも買っている、supermarketに入っている魚屋さんでした!!ちょっと驚きました。@食品
  

     

       

   

 

 

from Photomemo/nanaco

 

 


最新の画像もっと見る