やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

メイの疳の虫    8/2(金)のPhotomemo日記

2013-08-02 17:05:04 | アンナとメイ・テル

16:48  メイの瞳は、目蓋が半分に被って、鉄人28号の様に、見える時が有ります・

               アンナの見守りに、疲れたのかな!癇の虫が出てきたのかな!?…

               私の処にやって来て、何やらかまって欲しい様です?~@@メイ

 

           
from Photomemo/nanaco

16:54    ""噛み猫出現""メイ君…久々に、噛み付きに来ました…

                    満月は未だ先なのにねぇ~(メイ君の手は器用だね!)~

                     私!!ネイルケアしとけばよかったなぁ~(痛っ、恥ずっ)@@メイ
  

      

 

      


from Photomemo/nanaco

17:02    …メイは布団の上で、テルは必ずといっていいほど、布団に潜って寝るのが好きです~

              〈夏の伸び猫・フォト〉@@メイ@テル@コンテスト

       
               
from Photomemo/nanaco

17:04沖縄マンゴー頂きました~♪〈よぅく~冷やして・夜に・食べるねぇ…〉 @食品@果物


         
from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る