やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

コータとスローが養子に行きました  12/14(土)のPhotomemo日記

2013-12-14 22:35:13 | イチローファミリー

22:10  コータとスローが、今日彦根に貰われて往きました。

               イチローは、偶然かも知れませんが、昨夜に限り、子供を皆、押入れに入れて、寝ていました…

               今朝も何かしら感じるものが、有ったのかな!コータとスローと一緒に、過ごしていました…

               スローは籠に入れられまいと、飛び出て隠れましたけれど((涙))……

               すごく寒くなったけど、どうしているかなあ~……

               コータ!!スローの事を、ヨロシク・タノムヨ((幸))……

               ニャン、ニャン皆、何か寂しそうですが、一週間位で落ち着くんやろか~

               (1枚目・2枚目・3目・?から)@コータ@スロー@イチロー (4枚目イチロー・スロー・コータ)

 

              

 

             

 

            

 

           

 

          

 

         
  
from Photomemo/nanaco

22:30コータとスローを、迎えに来て頂いた時に、京都の手土産を戴きました…@食品@お菓子
 

 

      
from Photomemo/nanaco

22:32今日は叔母さんからも、尾張松風屋の味好みが、届きました…@食品@お菓子

 

 


 
from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る