やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

葡萄と桃  vabioさん家のワンちゃん、ご冥福をお祈りします  8/12(月)のPhotomemo日記

2013-08-12 17:05:01 | 日記

8:32   去年のヒット葡萄*【シャインマスカット】(皮ごと食べられます)と……

               今年ヒット(私的)の・初めて食べる*【ブラックビート】が、メッチャ甘くて美味しい~~~♪です~@食品@果物


     
from Photomemo/nanaco

8:36  千早赤坂村(楠木正成生誕地)の桃です…

          桃も終わりのこの時期、晩桃なのかなぁ!?~◎コリコリしていて、其れでいて甘くて~この食感も格別美味しいですよ~

           @食品@果物


         
from Photomemo/nanaco

13:46くら寿司でオレンジぶりと中とろが旨かったなぁ…肉うどんとデザートのマンゴーも良かったよ~〈満腹〉~

          (実家近くからの夕陽)@食品@寿司@夜空


    

  

  

      

      

      
from Photomemo/nanaco

17:04 【vabioさん】…ワンちゃんが、突然に逝かれて、心労お察し致します。

             5月の時には、元気だったのに、残念です。・・・

             ワンちゃん17年間ご苦労様でした…天国で楽しく駆け回ってね…@メッセージ (風蘭のお花を添えました)

            
from Photomemo/nanaco


最新の画像もっと見る