やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

我が家のドン         1/12(土)のPhotomemo日記

2013-01-12 13:25:01 | アンナとメイ・テル

12:36クロウーー危機一髪ーー《アセアセ〓》@

            


from Photomemo/nanaco

12:52我が家のクロウは~物色中です~よく眠るテルも、ご飯の臭いには敏感のようです…(クロウもテルの*名前候補だったんですよ)…@@メイ@テル@キャットフーズ
 

  

            

            

 

        

from Photomemo/nanaco

13:22((我が家のドンです))…[☆〈ecru〉]さん…キジ太君のフォトに、ウルウル来ました(;_;)本当今は、柔和な顔になりましたね♪さくらちゃんも、皆元気になって良かったです*一年お疲れさまでした。これからも健康が続きますように、遠くからエールを送っています…タグThank youですテルは何処かと探し回って、最後に布団を捲ったら、いつも寝てたパターンですね…その時メイは、一人でボール遊びをしています*兄弟でも性格が違いますね…@メッセージ@@アンナ
 

  

 

                 


from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る