やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

携帯壊れちゃった!   6/6(木)のPhotomemo日記

2013-06-06 23:05:01 | 日記

23:02  和歌山のさくらんぼも甘くて、美味しかったよ~~~

              携帯が壊れ、少し新しい機種に変わりましたが、

              写真の画素数が落ちました(800→500)…

              スマホに替えろと云うことかな!

              (でも、タブレットのサービスは終わっているしなぁ)

              さて、photoのアップはどうかなぁ!?@食品


     


from Photomemo/nanaco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿