やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

どないしたいねんやろか・・団扇を  8/15(水)のPhotomemo日記

2012-08-15 11:50:01 | アンナとメイ・テル

0:02男前に撮してや…おっさんと違うよ~俺@テル@
 

    

         

 

  
from Photomemo/nanaco

0:16イェーイ…@テル@

                       
from Photomemo/nanaco

9:50[メイちゃん思案中]…今日は、何をしょうかなぁ…ぅーぅうーん♪@@メイ
   

    

  

         


from Photomemo/nanaco

10:00[写~~~楽]……メイ君・いいもの・みっつけ~♪

          〈意味が分からん〉@@メイ


    

           


from Photomemo/nanaco

10:06僕もませて~?メイ・?テル…@@メイ@テル@団扇
   

    

  

 

      
from Photomemo/nanaco

10:32どないしたいねんやろか…@@メイ@テル@団扇@うちわ
   

  

              
from Photomemo/nanaco

10:38置物兄弟…@@メイ@テル
   

   

            

                     
from Photomemo/nanaco

11:46[ぽんぽこりん]…アンナ・寒い産まれなので・夏は苦手

          ・困った事に太り気味だわぁ~ @@アンナ


   

           

 

   
from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る