やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

グロッシーボックスの箱が好きねぇ~!   /26(火)のPhotomemo日記

2013-03-26 12:15:02 | アンナとメイ・テル

11:52おいら箱が好きなんだ・・・@@テル@glossy box


        

              

                           
from Photomemo/nanaco

11:53  ダン・ダン・ダン・ダン・ダーン・ジョーズの歯だよ~@@テル@glossy box


      
from Photomemo/nanaco

12:123月の*glossy box*が届きました…今月で小冊子は休刊だそうです~fresca のクリーム(5ml) 等が入っていました・・サンプルなので*こんなもんかなぁ♪@グッズ@glossy box
 

  

                
from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る