やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

アンナとグロッシーボックス     6/25(火)のPhotomemo日記

2013-06-25 12:25:01 | アンナとメイ・テル

12:18今月の glossy box が、届きました~ アンナは、去勢をしたのに、発情をして、先生もあり得ないけれども、脳からもホルモンが出ることと、稀に副子宮が残っている仔も有るそうで、分からない様です?…野性の強い仔なのと、子宮蓄膿症の摘出手術が、遅かったからかなのか、ちょっと解りません、依然胸からは血・膿が出るので、抗生物質を10日分貰いました。手術は、高齢なので思案中です(良性かは、切らないと判りません)…元気で、肥っているので判断が難しいです。@glossybox@グッズ@@アンナ
 

       
from Photomemo/nanaco

12:22コーワのマシュパフのお試しが届きました…見た目も可愛くて、ボディに、程よいキラキラ感です…外出が多いので、重宝しそうです…美白以外にも、後4種類有りま~す@グッズ
 

                  

 

             
from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る