やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

hanafuさんへお誕生日おめでとうございます1/17(木)のPhotomemo日記

2013-01-17 13:30:01 | 日記

0:30[☆〈hanafu〉さんへ]…お誕生日おめでとうございます♪☆はなさん☆ふうさんと★これからもオチャメで楽しい毎日が、微笑みますように*遠くから触れています♪…(写真データが飛んじゃって、アンナにミルクをねだっている、メイとテルのフォトなんですが、円満な感じなので添えました)@メッセージ@@アンナ@メイ@テル

 

     


    from Photomemo/nanaco

13:12暮れにペット用の、速効吸水タオルを買ったんですが、アンナに怒られるのが怖くって、

         シャンプーを先送りしています★…@キャットグッズ
      

        
      

        from Photomemo/nanaco



13:26パッパ?♯♭#♪パッパ=・仝・=が大好きなワンチさんを、ペットショップでパパラッチしました☆…@
 

      


   from Photomemo/nanaco


最新の画像もっと見る