やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

春ですね!     3/11(月)のPhotomemo日記

2013-03-11 14:15:04 | アンナとメイ・テル

14:14   【細かい事が・気になるタイプで】…スカートに虫の柄かと~そんなはずないなぁ~

                  しまかぜ〈観光特急〉3月21日デビュー(ポスターが気になって♪)…

                  最後にもうひとつ☆はつかりのPhotomemoを読んで

                  *BAZZの君を迎えに来たよ はつかり5号のメロディと

                  *コートに帽子の初老の男性が、だぶってしまったけれど、

                  アッブされていたの*誰だったかなぁ?…キュンとしました~@メッセージ@電車

                  
                
from Photomemo/nanaco

14:14春ですねぇ~♪@@アンナ
 

          

 

                               
from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る